南相馬市立総合病院

病院からの情報

お知らせ

本館の改修工事について

 本館の老朽化に伴い、令和7年度にトイレ・浴室及び配管の改修工事を予定しており、これまで準備作業等を進めてきましたが、
今後は本格的に工事を行います。工事は本館6階から順次、下の階に向けて進めていく予定です。
 工事期間中は、騒音や振動が発生することが想定されますので、工事の進捗に合わせて随時お知らせいたします。
 皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 〇施工業者:庄司建設工業株式会社、糸井熱機株式会社、株式会社でんきや

 〇工事期間:令和8年1月16日まで(予定)

 〇現時点の予定
  ・8月29日(金)以降:6階トイレのタイル剥がし等(騒音や振動が発生)

お知らせ一覧に戻る