南相馬市立総合病院

病院からの情報

コラム

12か月 プリセプティフォローアップ研修を開催しました。

4月に入職してからあっという間に、1年が経とうとしています。
先輩看護師の指導のもと、できることも増えて、たくさん成長することができました。
もう少しで2年目です。今回でプリセプティの研修は最後になります。
指導されたことやうれしかったこと、困ったことなどの体験談をそれぞれ発表し、情報の共有ができました。


最後に、『来年度の自分へのエール』を書いてみました。
次年度もさらに成長して頑張ってくれることを期待しています。

コラム一覧に戻る